ランバカ日誌 時々、親バカ

ためぞう

性別
年齢51歳
身長163.0cm

昨年5月に双子のお父さんになりました。孫じゃないですよ~(^^;
ライバルは、日本人なら石田純一、外国人ならミック・ジャガーです(^^♪
走歴11年目、勿論走る方も現役です(^^ゞ
(2017.3.23記)

今後の予定

自己ベスト

マラソンペース走

今回の目標ペース4'15で20㎞

一人でやり切る自身がないので、超久々にSWAC練に参加

自分を入れて7人のグループ

皆に引っ張ってもらったので少し余裕あり

最後の2周(≒2km)だけどこまで上げらるか上げてみる

3'55→3'45

・・・まあまあやね(^.^)

と思っていたら、ラン後のコーチ陣のコメントは、

 ・無理矢理上げたって感じですねー

 ・走りがちょっと重いですね。着地の足の音が以前より大きくなってます

・・・まだまだやね(-。-;

胸ズレするので暫く心拍計を装着していなかったけど、4'15ペースでどのくらい心拍に余裕があるかチェックするため装着してみた

平均160~165bpmだったので、最高心拍185bpmとした場合の比率は86~89%

心拍数的にはちょっと余裕度が小さい

コメント