ランバカ日誌 時々、親バカ

ためぞう

性別
年齢51歳
身長163.0cm

昨年5月に双子のお父さんになりました。孫じゃないですよ~(^^;
ライバルは、日本人なら石田純一、外国人ならミック・ジャガーです(^^♪
走歴11年目、勿論走る方も現役です(^^ゞ
(2017.3.23記)

今後の予定

自己ベスト

LTペース走 ~悪あがき その2~

東京に向け、二回目にして最後のスピ練^_^;

仕上がっているなら、1000m×7とかのインターバルで切れを出していくタイミングかもしれないけど、1㎜でもスピード持久力を上げるためLTペース走で悪あがき(汗

近所公園1.5kmを6周と1kmで10km

設定ペースはサブ3の最低条件キロ4で

1周目は寒さの影響もあってか脚が動かず・・・体感では㌔4だけど、4’04

サブ3は付け焼刃のトレーニングで達成できるほど甘くないかも、と改めて思いながら2周目・・・

正面から来た自転車にぶつかりそうになりストップ。リズムを崩す・・・

3周目になり身体も温まってきて、心肺はキツイけどリズムは出てきた

以降はフォームを意識してペース維持。ラスト1kmだけ少しあげる

1周毎キロラップ

4'04-'05-3'57-'56-'56-'56-'44

10km換算で39'35

・・・まあまあやね(^.^)

で、ダニエルズのランニング計算機でフルの予想タイムを検証してみた・・・

3°02'45

・・・まだまだやね(-。-;

コメント