Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

3週間振りの休暇

今日は3週間振りの休暇だ。

リリースはなんとか3/31にうまく行ったけど翌朝原因不明のサーバ障害。業務への実害は無かったものの、原因が分からないので、昨夜は仲間が張り付きの監視。なんとか問題は再現していないが、不眠不休の連続で申し訳なし。次回はわたしが頑張らねば。

今日は4ヶ月振りに息子と床屋に行って、ばっさり髪をショートカット。実にサッパリした。

そのあと仕事をしたらもう夕方。娘の自転車伴走で、アップダウンコースを走った。写真は果純(かすみ、16歳)が撮ってくれた。

そして夜は、息子康平の中学校の入学のお祝いで、本人の希望でカッパ寿司へ。15組ほど待ちだったけど、まあ、予想していたこと。ここで初めて”新幹線”を体験しました。なかなかユニークだった。

コメント

娘の激写。我孫子側。右手が手賀沼。

娘の激写。我孫子側。右手が手賀沼。

カッパ寿司の新幹線を初体験。

カッパ寿司の新幹線を初体験。