Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

横浜ベイスターズ残念

横浜スタジアムに行ってきました。(行く前に走ろうと昨日は思いましたが、結構筋肉パンパンで起きれませんでした^^;)

始球式ではサプライズでソフトボール全日本の上野選手がマウンドへ。坂本選手と本気勝負。当然ソフトボール優位と思いましたが、結果は坂本選手のセンター前ヒットでした。その勢いもあり、坂本選手は先頭打者ホームラン。横浜ファンのわたしはガックシ。巨人ファンの息子はご満悦。ちなみに席は1塁側(横浜側)内野指定席。

巨人が少ないチャンスをものにして得点を重ね、横浜は大味にランナーをためてコツコツ返すものの決め手に欠き残塁ばかり。中盤以降ラミレスと長野に一発を浴び万事休す。でも、1塁,ライト側一体と成って応援してとても楽しかったです。

帰ってからメガロス柏に行って、ロッカーでスッポンポンになり、さて水着を着ようとしたら、忘れてしまっておりました。ゴーグルとキャップはあったのに。そのままお風呂へ直行。90度のサウナ10分×3セットに変更しました。

明日は仕事。明後日は田植えの手伝いです。運動はちょっと休業かな。

コメント

坂本選手対上野投手、ガチンコ勝負

坂本選手対上野投手、ガチンコ勝負

頑張ろう日本

頑張ろう日本