Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢48歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

R30のみ

今日は本当は、まとまったバイク練習がしたかった。

でも、朝から雨。昼に止んだのだけど、新調したバイクを汚したく無かったんで、ロングランに変えました。しかも、久々におかみの自転車伴走付きで。なんで、給水の心配なく、自転車カゴに2リッターのスポドリを入れて、伴走してもらった。

お昼を挟んだ形で走ったので、お昼ご飯に、中学2年の息子が部活から帰って来た様なので、道の駅でおちあい、3人でランチ。21キロ走り終わったあたり。すると、突然雨が降り出して来て、グッドタイミングだった。そこで1時間半ほど昼食兼雨宿りして、再び走り出し。そこからなんか、右膝と足の付け根に違和感があり、スピードが出せなかった。

結局30キロジャスト走った。

今日はメガロスがお休みなんで、スイムはレスト。

明日は、こどもの日。息子がテニスがしたい、というので、手賀の丘公園のテニスコートを先日予約した。午前中は、久々にオッティモのバイク練習に出よう!

こどもの日でなければ、御岳山ハイキングに行ったんですけどね。湘南オヤジさん、行けずにスミマセン!

コメント