Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢48歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

R33.1S1.3

昨日朝目覚めた時から喉が激痛。風邪を引いたみたい。でも特に熱もなく、昨日も今日も普通にトレーニング。

今日はちょっと長めの距離を走ろうと思い、手賀沼をひたすら東へ。ロードBIKEであれば良く来ますが、ランニングでは未知の地まで来ました。走り終えてみると33キロ、さすがに疲労感があります。どうしても後半ペースが落ちちゃいますね。これをなんとかしなきゃ。

夕方はジムへ。昨日の片付けの影響で上腕部の筋肉痛もあり、流し中心の練習。

 200個メアップ

 100個メ×5

 プル(フリー)50×10

 ダウン100

計1300M

そのあとはジムの近くの焼き肉屋に家族で宴。初めて入ったが、美味しかった。高かったけど。(グルメカードの恩恵あり)

コメント

手賀沼周辺の施設でスタンプラリー中。今度はランニングしながらチャレンジしよう。

手賀沼周辺の施設でスタンプラリー中。今度はランニングしながらチャレンジしよう。

千葉県の除染した土をここに集めている。ホットスポット。ここで折り返し。16キロ地点。

千葉県の除染した土をここに集めている。ホットスポット。ここで折り返し。16キロ地点。

途中白鳥の集団に遭遇。40羽くらいいる。

途中白鳥の集団に遭遇。40羽くらいいる。

大会が2週間後。規則正しく幟が設置された。

大会が2週間後。規則正しく幟が設置された。

平城苑の焼き肉。マイウ〜♪

平城苑の焼き肉。マイウ〜♪