Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢49歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

1ヶ月振りの皇居 3周

 変形性股関節症は、ここのところ運動控え、走ってもスロージョグ中心にしてたことが功を奏して、痛みも違和感も取れてきた。

 ということで、今日は1ヶ月振りに皇居部活自主トレ。

今日も無理せずスローペース。

 1周目 25:21

 2周目 23:48

 3周目 22:48。(抜いたランナー240、抜かれたランナー3)

 結果的にはビルドアップとなってしまったが、痛みは再発せずよかった。今後もスロージョグ中心に、体幹トレーニングを実践して行きたいな。

 今日はいつも通り稲荷湯で着替えて走り出そうとしたのだけど、わたしの着ているTシャツを見て女将が、「はぁ?哲学?後ろは?プラトン?笑える!高校生じゃないんだからもう!!」と馬鹿にされてしまった。

そのTシャツとは。。。

http://www.j-wave.co.jp/blog/eventarchives/2009/07/714jwave_platon_live.html

この、渡部が着ているやつです。

4年前の東京マラソンで、わたしがランナーで出場した時に、このTシャツを着ている人を見かけたので、これはJ-WAVEの関係の人と思い、「いつもPLATOn聞いてますよ!」なんて話しかけてみたら、なんと番組のディレクター。

 その後さらにもう一人見かけたので、同じように声を掛けたら、プロデューサーだった。

 そのことを後日番組宛にメールを送ったら、このTシャツを自宅に送ってきてくれたんです。なんか嬉しかったです。

 そのTシャツをなぜか久々着てみたくなり、着て走りました。わたしとすれ違う方々が、どことなく微笑んでいらしていました。(笑)

コメント

1ヶ月振りの皇居 3周