Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢49歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

B47.6R10.0B5.9S1.3

今日も昨日に続き、朝早起きして、オッティモの朝練に参加。昨日より人は多かった。4人のチームでスタート、最初は自分が平均33で引っ張る。ローテーションして行くうちに、だらだら坂の1回目ののぼりを過ぎた辺りでは、わたしともう一人だけになっていた。いっぱいいっぱいの状態が続いていたが、カンナ街道の中盤でついに力が尽きてしまった。今日も昨日に続いて途中撃沈。過去にさかのぼって思い出しても、最後まで集団の構成を崩さずにBIKEを走り続けることが出来たのは、わずかしか無いな。今後はもっと力付けて、最後まで集団走行できるようにしたいな。

BIKE終了後は今日もオッティモ号にBIKEを積んで、RUNの開始。今日は一人で走行。BIKEでいっぱいいっぱいだったんで、今日もRUNがしんどかった。

店について、BIKEシューズが12年も履いて、もうボロボロなんで、ペダルとあわせて新調。サングラスも8年ぐらい使い続けているので、ここで新調。

帰りのBIKEはおNEWのシューズとペダルで新鮮かつ緊張した。(外すのに固くて焦った)

帰ってからは、昨日のようにすぐ昼飯喰わずにそのままプールへ。1300M。

 200個メアップ

 250フリー×2 

 50フリー×5×2 46-49/65

 100ダウン

昼飯前にここまで運動できて良かった。

これから週末はこのリズムで行こう!!

コメント

B47.6R10.0B5.9S1.3

B47.6R10.0B5.9S1.3