Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢59歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

サンアリーナ~大学駅伝応援

大学駅伝の応援に行くまでに時間があるので、サンアリーナの周回コースで坂道インターバルをやった。

それでも時間があるので一度家に帰って食事を済ませてから再度応援に出かけることにした。

食事を済ませて準備しているとトップの東洋大学が渡会橋を渡っていたので急いで出かけた。

応援ポイントに着くとちょうど駒澤大学が通り過ぎるところだ。ギリギリとはちょっと計算違いだ。やはりエリートランナーは速い!(^_^;)

東洋大は?と思っているとすぐやってきた。どうやら移動中に抜かれたようだ。

コメント

学連選抜のアンカーは地元皇学館大学の選手だったらしい。
この人だったと思うが、ちょっと自信なし。(^_^;)

学連選抜のアンカーは地元皇学館大学の選手だったらしい。
この人だったと思うが、ちょっと自信なし。(^_^;)