自由に走ることにした

今後の予定

自己ベスト

ペース走30キロのつもりが

20キロでヘロヘロになり続行は不可能になった。

言い訳する訳じゃないけど今日は蒸し暑かった。もちろん、練習できてないことが一番の原因だろう。ウルトラではこれよりも酷い条件で走り続けることなんてざらだもんね。

汗で顔がベトベトになり、それがサラッと乾かない。汗が全身にまとわりつく感じ。キロ4分20秒前後を目標にしていたけどきつかった。

今日みたいな日にもフルマラソンがあったりするけど(佐賀さくらマラソンとか)、走られた方はかなり厳しかったのではないかな。自分の場合ここまで蒸し暑いとサブスリーは難しいと思います。

コメント