自由に走ることにした

今後の予定

自己ベスト

爽やかな朝の有酸素

朝の有酸素RUN、気持ちいいくらいのペース。

でもラストだけ、追い込んだ。

本当はやんなくてもいいのかも知れないけど、もう癖なんだな。

シューズ:ナイキ ルナスパイダーLT

2011年のウルトラで履いてから印象が悪くなり、ずっと履いてなかったシューズ。でも今日履いてみていいじゃんコレって思う。     もっと履こう。

100kmウルトラの中間地点エイドからこのシューズにチェンジしたのはいいが、なんか急に前に進まない感覚に陥った。前半は好調だったのに、後半大失速して苦しいレースになったのだ。前半履いたadizero japanに比べ、このシューズは柔らかくて走りのリズムが狂ってしまった・・・・とその当時は思っていたのだが。

まあ、本当のとこはわからないけど。

adizero japanの硬さと反発が気に入った僕はその後のウルトラやフルで常に履くようになった。

コメント