クッパジュニア さんのランブロ

クッパジュニア

性別
年齢43歳
身長174.0cm

野球やゴルフを長く続けられるよう、体力維持のためにジョギングを始めました。レースに出る自信はいまのところ・・・

今後の予定

自己ベスト

21.1km

10km48分切りを目指して走り出して、なんとか目標タイム切れた。で、なんかいけそうだったので、ハーフの距離を5分切りペースでいけるか、そのまま頑張ってみた。

最後は中川駅に向かう上り坂で力尽きて、牛久保小からの上り坂は足が前に出なくてヘロヘロ・・・

でも、反則シューズじゃないほうで、途中トイレや靴紐ほどけでの休憩もなく走りきったので、個人的には満足。

今度平坦なところ(多摩川あたり?)に行ってみようかなぁ。。。

コメント