その先にあるものは

今後の予定

自己ベスト

本番1週間前、ペース練習

今日は防府読売1週前なので

寒さの中、本番レースペースを意識したペース練習

じっくりアップした後

まずはスタートから入りのキロ4:30

のはずが追い風もありいきなりキロ4:10

もといの返しはキロ4:25でなんとかクリア

そっから4:10を2本のつもりが4:12と4:17

風が強いのでなかなか難しい

ラスト2本は4:00の心肺刺激のつもりが

がんばりすぎて3:50と3:55

これが最初で最後のスピード練習

あとはシューズが問題です

本番用に昨年ゲットしたターサージールを考えていましたが

軽さとソールの薄さで速く走るにはいいんですが

脚へのダメージも大きくて

フルを走りきる自信がもうひとつないいんです

このシューズで唯一走った今年の東京マラソンでは

前半で撃沈したのでデータがありません

古くなってしまいましたが実績のあるadizero japanに戻す

という選択肢もないことはない

う〜〜〜ん、悩ましい

1週間思案してみます

コメント