It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

復活の兆し

今朝は10キロペース走を行いました。

目標:3'45

結果:3'48(total37'57)

 

先週のような暑さはなく、走り易いコンディションでしたが、4キロ以降ペースを維持できませんでした。 

ペースはまだまですが、今日は収穫がありました。

走った後のひざに違和感がありませんでした!!長かったケガからようやく復帰できたと思います。ケガしてから結局3ヶ月位復活までにかかりました。

夏の間は走り込みます!でもケガが再発しないように無理しすぎず、体の調子を見ながら練習メニューを組みたいと思います。

 

午後は近所までの移動に自転車を使い、たまには自転車にも乗ってあげないと・・・

コメント