この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

意外とダメージは残ってるもので・・・

夜、雪がやんだので、昨日に引き続き少しだけ走ってみた。

ほぼ筋肉痛がおさまり痛みが目立たなくなってきたら左足首がずいぶんと痛みを発してることに気がつく。

完全に関節(骨)から出てます。

よって5kmほどでランは終了。今後は様子を見ながら、ゆっくりと距離を増やしていきましょう。

今シーズンの締めと考えていた、まさかのアップダウンコース「武相マラソン」がスタート&ゴール地点になっている陸上競技場が改修のため、今年は中止と連絡があったため、本当にシーズン終了かもしれません。

毎回思うのですが、こうなると無性に何かに出たくなる(笑)

何か面白そうなのがあったらでてみようと思います。

何か近場で面白そうなのあるかな~。

とりあえず、二度と足が攣らないように走りこまなければ、もうあんなに痛いのはゴメンだー!

コメント