この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

よっしゃー、決まった~!

オールスポーツさんありがとう。

バッチリと決まりました。

そういえば嫁に東京マラソンの翌日に

「応援してて思ったんだけど、貴方の走りは上下動が激しすぎる」って言われました。

なんと!~~。

ランニング未経験者の嫁にまで言い当てられる始末。

私、普段から人よりストライドが大きいフォーム。

さらにちょっとペースを上げようとすると「ピッチ」ではなくさらに「歩幅」で稼ごうとするらしく、まるでジャンプしてるような走りになります。

だから余計に前半を抑える→上下動の少ないフォームで前半を走れる。それが結果、良いレースに繋がると言うことなのかなと推測を立てております。(そして攣りにくい事にも繋がる?)

今度からはこんなことやってるから「足が攣るんだ」とか嫁に言われないように「タイム」も「パフォーマンス」も頑張ります。 

コメント

一人コースを外れて~。

一人コースを外れて~。

大きく振りかぶって!

大きく振りかぶって!

よっしゃ~~。
右端の女性ランナーの視線が痛い(笑)

よっしゃ~~。
右端の女性ランナーの視線が痛い(笑)

そして立ち去る~。

この時はまだまだ元気です。
今度出た時は品川の折り返しでこれをやろう。
TVカメラもあるし(笑)

そして立ち去る~。

この時はまだまだ元気です。
今度出た時は品川の折り返しでこれをやろう。
TVカメラもあるし(笑)