この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

yuzoをいじる会+おまけの写真

みなさま、昨日はいじる会・・・じゃなくて壮行会ありがとうございました。

ステキな会でした。

到着するなり皆さん「今日アフロじゃないの?」って聞かないでください(笑)

あの時点では「忘れた」って言うしかありませんでした。

私の会でないのは重々承知なのですが、調整さんので「kappa&poruko&ななみ」さんが来てくれる事がわかって、もうその時点ですっごく嬉しくて(何度も言いますが私の会でない事はわかってますよ・笑)

来たいのに来れなかった人がたくさんいるのも知ってます。ただ、yuzo君のために御三方が来てくれたことがコーチとして本当に嬉しかったです。

それにしてもyuzo君は本当にイイ奴ですね。

本当ならこの日だけでなく、もっともっといじり続けたかったのですが、ちょっと遠くに行ってしまったので、しばらくお預けです。

話は変わりますが・・・「気まぐれさん」から「スライドが完成した」のメールが届いたのはある日の朝4:59分でした。

にもかかわらず、私とRORYさんで「この家族の写真追加して」とか、わがまま言ってごめんなさい。でも今日も電車の中でみてサングラスの中で涙ぐんでおりました。

昨日も端っこに座ってずっとサングラスかけちゃいました。何度も観てるんだけどな~やっぱりダメです。

またアフロの兄貴がkazooさんなんかに振るから

、みんな我慢しきれなくなっちゃったじゃないですか・・・でも、みんな最高の仲間なのを再確認でしたね。

どうでもいい話ですが、ハイバリーVer.のVTRが作られたのには理由あったんですね。

サブさんから「オープニングのセリフ考えて」と依頼されたのですが、自分の登場用映像のことかと思ってハイバリーVer.のセリフを作っちゃいました。(登場用は別で用意するはずだった)

で、もったいないから使おうかという事で完成に至りました。ちなみに私が20時にセリフを送ったのですが、翌朝にはできたよとメールとともに映像が来ました。さすがプロ、仕事が速い!。

これはこれで私の良い記念になりました、「サブさん」ありがとう。

最後にyuzoさん。 

本当に良い会だったから、この際来月の「かすみがうら」「長野」あたりでもう一度引退レースやってもらえません?応援に行くからさ!でまた壮行会やりましょう!

という事で気まぐれさん&サブさん宜しく!(笑)

コメント

女性陣のために数枚だけ。

女性陣のために数枚だけ。

なんか時々、

なんか時々、

動きがカマっぽいんだよね(笑)。
でも、そこにいい奴っぷりが滲み出てる。

動きがカマっぽいんだよね(笑)。
でも、そこにいい奴っぷりが滲み出てる。

「趣味のジョギング」で作られた体です

「趣味のジョギング」で作られた体です