亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

背中を押されて

雨でソフトボール最終戦は延期になった。

予報では一日中雨だったが、午後になって晴れてきたのでLSDに出かける。

コースは毎度の事決まっていない。

とりあえず、利根川河川敷を走りだす。

GARMINの調子がよろしくなく何度か電源ON/OFFを繰り返すが終始心拍計はご機嫌斜めだったので気にせず体感を信じることにした。

河川敷を行けるところまで行って電車で帰ろうか等色々考えながら、景色を味わい、なぜか「遠くへ行きたい」を口ずさんでいるw

結局、15キロ付近で折り返して30キロLSDにした。

そういえば、ハセツネスタートして知人も頑張ってるんだろうなと思うと、背中を押されたようにペースが上がって自分もレースに参戦している気分になった。

帰宅早々

妻「なかなか帰ってこないから心配したじゃない!」

私「あ、今日はどの位の時間走ってくるか言ってなかった・・。ごめん。1時間ぐらいのつもりだったけど、調子良かったのでついつい30キロ走ってきた!」

妻「この、きまぐれオヤジ!。心配で餃子(私がリクエストしてました)作るのやめてたわよ。どこかで倒れて救急車で運ばれてたりしたら餃子無駄になるでしょ!」

なんか違う気がする・・

コメント