亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

雨上がりの夜空に

はい。タイトルはBacchus さん のパクリです^^;

帰宅時、雨が止んでいたので、手賀沼西コースジョグ。

アミーゴさんへ。

「極限集団実験人形」

もう10年前になりますかね。

通称:ハセツネ(長谷川恒男カップ 日本山岳耐久レース)に魅せられたボス(会社の先輩)が強制的に部下をレースに参加させ、自己の限界を体験させるという「ど笑む」なサークルでした。(とはいっても、和気あいあいの楽しいサークルでした。

部下はまさにボスの実験人形として極限状態を味わうことになります^^;

私も、ろくな練習もせず、ハセツネに参戦し第2関門手前であえなくリタイヤです。

それが悔しくて翌年リベンジでなんとか完走(完歩のほうがただしい)し、それからトレイルの面白さを感じ始めたきがします。

飽き症の私が、皆さんのおかげでなんとかランニングを継続できているので、またトレイルレースに出てみようかと思っております。

コメント

左肩に反射する生地のワッペン。
いくらかかったか忘れました

左肩に反射する生地のワッペン。
いくらかかったか忘れました