亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢47歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

皆さんから元気を貰ってNSJ

コース:手賀沼1周

シューズ:VFF KSO TREK SPORT

うだるような暑さで24時間テレビ観ながらボケェーっと日中過ごす。北海道マラソン、火祭りロードレースに参加されている方々の激走、24時間マラソン等に元気をもらい、陽が沈む夕暮れからジョグ開始。風が若干あり思いのほか涼しかった。久々の手賀沼一周だったけど、30キロ走なんてできそうもない。きの向くままに行きまーす♪~( ̄。 ̄)

コメント