なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢53歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

カメの子練習会40km+8

今日のカメの子練習会は、まさかまさかの40km走(@_@) 最初、Kやんが、帰りに万博外周の内回り2周って言ったときは、冗談かと思いました(冗談多いし?)が、つい最後まで走ってしまいました。その時いた8人全員が、もう帰るという人もいたのに(私も含め)、結局完走したのも嬉しいです(≧∀≦) 私は、往復入れて、しめて48kmになりましたが、帰りは一人になると、何回も歩きそうになり、ちょっと歩きました(^^; やはり、チームの力はすごいですね。40以上走るのは、最近では去年の9月の村岡と11月の神戸くらいしかないのに、今日ちゃんと走れたのは嬉しかったです。明日は街中を、調子見ながら走ります(^^)

さて、32kmをすぎてから、どんどんペースが落ちてますが、32kmでコンビニ休憩。お昼ご飯の代わりにおにぎり2個、座って食べました。そうすると、その後、足が重い。しかも、そこからはやや上りなので、ペースが落ちたと思います。でも転ばないように、ゆっくりめに走っていたので、仕方ないですね。

コメント