なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢57歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

滝コース

今日は二度寝してしまい、起きたら7時前でしたが、何とか今日もラン継続しました。カメの子に参加するため、南公園へ。公園の中でおかよさんに出会い、一緒に近道で滝道に行くことに。一緒におしゃべりランできて楽しかったです(^^) 滝道途中で、人が集まってるから何かと思ったら、ふくろうがいるらしい!遠くなので、望遠カメラの写真を見せてもらいました♪確かにふくろうの顔をしてます。いつも、その場所に止まってるらしいです。

滝に到着すると、カメのメンバーたちに会えました(^^) 久しぶりに多くの人たちと会えてうれしかった。でも、帰りは、みんなのスピードについていけないので、一人ラン。今日は出かける用事もあり、千中から帰宅しました。

コメント

滝コース