kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

SWAC皇居練習

新宿シティハーフまで1週間前となった。

さて、10kmにしておくか、ペースを落として15kmにするか迷ったが、少しでも東京の為に距離を走りたかったので、最初の2周をキロ5:30、ラスト1周を気持ち良く上げて終了と言う目標でスタート。

up downがあるので、多少前後はあるものの、1週目は良い感じの自然なビルドアップ、2週目が私がペーサーをやらして戴いたのですが、ペース走というよりそのまま、さらにビルドアップ、、、。皆さんすみません。

ラスト1周はしょうがないのでそのままビルドアップして終了。

結果15kmのビルドアップ走になってしまいました。

個人的には気持ち良く走れましたが、up downのペースメイクは本当に難しい!

しかし、13km~14kmでキロ3:59は自分でもびっくり!

コメント