kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

新宿シティハーフマラソン

2009年初race。

11月以来のraceでちょっと高陽気味。

前日受付していたので朝は余裕を持って過ごせました。

国立に少し早めの7:30に到着。

仕事でいつも来ている場所が何だか違う空気感!

コースを眺めていたら不意に係の偉そうな方に声を掛けられとっさに仕事のサッカー関係の方だと思い握手を交わし、しばし会談。途中で気が付きました、、、。すみません。

前に住んでいた同じマンションの方で、スポーツ雑誌勤務と言うことしか知らなかったのですが、何とランナーズの大会運営の偉い方でした。最近不意の出会いでこのような事が良くあります。

どうにか、会話の糸口を見つけて顔と名前を一致させるのですが、やはり歳ですね!

raceの方は目標はキロ4:30~4:40でタイムは1:35~1:40分。

結果はGarmiと全く同じ1:37:03。キロ4:31でした。

東京に向けて良いペースで走れました。

しかし、欲深いものでもう少し頑張れば自己ベストだったと少々残念なのも事実。しかし、SWACのk監督やコーチが言うように、いつもベストを狙うのではなくその時々の体調や前後のraceを考えると今日の出来はbestに近いと思います。

今日初参戦のadizero japanも快調でした。

(良い相棒になりそうです)

とても天気も良く気持ち良いraceでした。

SWACのYコーチ、oちゃん応援有難うございました。

コメント

スタート地点

スタート地点