はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ 7キロ

今日からしばし夏仕様の日の出前の起床時間!

犬の散歩を終えてから走り出したが、山の上に昇る太陽の斜めからの日差しが眩しい~~~けど、まだ暑くない~♪

海は昨日に増して荒れていて、沖からうねりを伴って大きな波が次から次に~

と、小学校手前の堤防の上に見覚えのあるワンコとおじちゃん♪

一昨年、昨年と毎年この季節に限りこの時間帯に散歩していたが、その時に顔見知りになったコロンちゃんとその飼い主のおじちゃんだ。

しばしおじちゃんのお互いの飼い犬の近況報告で立ち話。

その脇をこれまたこの時間帯に毎日ジョギングしているおじちゃんと挨拶し、その後を追うように走り出したら、これまた同じくこの時間帯に毎日海に向かって太極拳をしているおじちゃんが 所定の場所まで歩いているのに遭遇して挨拶した。

今日は走り出してすぐにZおじちゃんとも挨拶したし、この季節のモーニングメンバー勢揃いで朝から嬉しい気持ちでジョグ終了~。

コメント