はな さんのランブロ

はな

性別
年齢53歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ 7キロ

今朝も朝三ジョグ~。

蒸し風呂のような暑さはようやく鳴りをひそめ、抜けるような青空の下で空気は爽やか~。

が、海岸線に出ると意外と日差しは強烈で汗だらだら。

昨日までは台風がとっくに過ぎたものの、洗面器をガタガタ揺らしてるような海面といつもの倍以上の音量で波音が響いていた。

海は釣り人が立つ いつもの穏やかな表情に。

役場近くでナイロンYシャツのおじちゃんに遭遇。

挨拶するなり「しばらく見んかったな~」と…(-_-;)

「ちょっと走れんかったぁ~」と笑って誤魔化しながら通り過ぎ、自分の中ではしょぼい言い訳を並べながら折り返し~

コメント