ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

散歩休養の予定が

今日は散歩(休養)日の予定だったが、妻が「散歩一緒に行く」と言うので気持ちはすぐかわり、「今日は走りたいから」と妻と反対方向に走った。妻の姿が見えなくなって歩き出すそしてゆっくり走り出す。それを繰り返していたら、後方から軽快な音が・・・あっ!一三君だな?と思い後ろを振り返ると、小柄な若い女性だった。K5分前半で走る彼女を100m程後ろを追いかけるが、スピードが全然違い、どんどん遠のいていく彼女を指を咥えて見送る。

海岸にでると気持ちよくなり、2分速走、1分歩を10回ほどミニインターバルで彼女の小屋まで、BUして帰ろうとしたけどなかなか速度上げられず最終の1Kだけ4分台後半まで。

去年45分切りで走れた伊達もも10K,明後日そのタイムを目標にしてるが、今回も自信なし

コメント