ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

足が重いけど3回目坂道走

昨晩かずくんとのジム練

ストレッチ(腰痛防止)体幹補助 15分

バイク 10分  筋トレ10分 プール歩行10分

ジャグジー、サウナ10分

ジム練翌日の(今朝は)足が重い。

散歩だけで終わっても良いとでかけるも2K程歩き、ゆっくりJogを

繰り返し海岸まで行くと、徐々に体が温まってきて海を見ながら走りたくなる。でも油断してると大型犬の落し物があるので注意しないと。

 

いつものわんこの所までゆっくりJogをしながら、そろそろかずくんと会うかな?と思ったけど今朝は会えず。

そのまま来た道を折り返し、まだ時間も早いし3度目の坂道走に向かう。東和を意識して上り坂でのビルドアップ。

途中の一番きつい坂でロードバイクの選手と競争になる。

後ろからハァハァゼイゼイと背後5mまで追い上げたが、頂上近くは坂も緩くなり、結局離される。下り坂では勝負にならないくらい離された。でもそのおかげで坂道走の苦しさを一時忘れられた。

下り坂は更にスピードアップ、歩幅を狭くし回転数を上げるを意識したが上手くいかない。

コメント

この風景を見て走るのが好き! この風景見たさに明日も早起き

この風景を見て走るのが好き!
この風景見たさに明日も早起き