ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

時間の有効活用

昨晩のジム練

腰痛予防体操・体幹10分、 バイク10分

筋トレ15分、 ジャグジー・サウナ20分

 

4時起床、今にも雨が降りそうな雲空、降る前に走ろうと準備していた時に、ライバルさんから誕生日祝いメッセが来た。

今の時間まで我が家の家族は僕の誕生日を忘れている、誰にも祝いされることなく今日も終わるのかと思ったけど、とても嬉しかった。

でも64歳に自分がなったと信じられない。高校の頃、部活で先輩が学校に来ていたけど…その先輩連中は今考えると40代、その人たちの事をすごいオジサンだと高校生の僕は思っていた。

それなのに自分はもう64歳。

もし今の自分を高校生の自分がみたらどう感じるだろう?

時間の流れだけは、お金持ちも貧乏人も万人平等に過ぎていく、

1秒が1円だと考えると1時間3600円?

1日だと86400円、1年で3000万超、

いかん、いかんこの間にも時間は過ぎてる。

残された人生、時間の無駄使いをしないで生きて行かなくちゃ。

コメント