ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝のミーティングラン

風邪だか花粉症だかよくわからないけど、咳、鼻水、膝痛の症状は良くなってきている。ただし腹痛?下痢症はまだ残っているので、今朝は超短縮コース。

海岸にでるとかずくんが走っていて、それから二人でミーティングラン。

ミーティングと言っても彼は仕事の愚痴、僕は家庭の愚痴、まっ他愛のない事を話すだけだが、これが結構ストレス解消になっている。

少なくとも僕は、朝ランとかずくんと話したことで午前中くらいまでは、殆どの事は我慢できる。朝食時の母の独り言機関銃攻撃(同じ事を何度も何度も休みなく話す。食べながら話すから食事後はテーブルの下は幼稚園児が食事した時の用になる)と妻の独り言攻撃(母の言ったことに反応しながら母には聞こえないけど、僕にははっきり聞こえる様に母を馬鹿にしたような嫌味な言葉で時々手榴弾を投げ返す)にも上手く交戦することなく交わすことができる。

今日は叔母の所へ行って植木伐採の手伝い予定だが、いくら良くなってきたと言えまだ風邪症状は残っているので、本日は大人しく家で休む事にしよう。でも母親も今日はディケアが休みの日で家に居るので、本当だったら家に居るより叔母の手伝いでもしてた方が精神的な休養になり風邪の症状も良くなると思うけど

コメント