ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝ラン

走り終えて帰ってきたら水戸の従妹から電話あり兄が亡くなったの知らせあり。その従弟は僕より6歳年下で、3人兄弟の末っ子の僕にとっては、弟みたいな存在で彼も僕を兄のように慕ってくれて中学生の頃は良く遊んだ。お互い大人になった最近は叔父や叔母の葬儀くらいしか会う事もなかったが突然の悲報に動揺している。

原因はわからないが仕事中に倒れその日のうちに病院で亡くなったみたいだ。まだ60歳になったかならないかの年齢だけど・・・

津波で亡くなったラン友も当時61歳だったが、年齢を重ねる度に親しい友人の死に直面し悲しむ事が多くなってきた。

だからといって悲しみ落ち込んでばかりはいられない。

平均寿命からいったら僕ものこり13~14年の命だ。

1分1秒も無駄にしたくない。生きてる今の時間を大切にしたいし、

残りの人生を謳歌したい。

コメント