ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

散歩(遅走、歩きインターバル)

起床前寝床で心拍測定、50台だったらレスト、50以下だったら走りに行こう。と計ると1回目57。目覚めがさわやかな割には高い!疲れている?深呼吸を2度程して2回目の測定は54。

でっもって下に降りて来てゆったりコーヒータイムを楽しんでいたら、

早朝パートに出掛ける妻が(ぼくにとっては、どうでもよい話を例えば

パート先の僕は会ったことも話したこともない誰誰さんがどうのこうのと)話しかけてくる。

躊躇なく「散歩に行ってくる」とその場から逃げるように外に出る。

外に出ると思ってたより涼しい、いや寒い。歩きだと寒いので少し走る。お尻からハムにかけて痛いので歩く、寒いので走るを繰り返す。

50mゆっくり歩く、250mゆっくり走るを繰り返し1時間の散歩

遅走。

コメント