ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

右or左?

二日連続で10キロ走って臀部とハムの間の筋が痛いし今朝は散歩Jogと思って走りだすと、あれ~~思った程痛くないし足もいつもより軽い感じがした。

昨晩ジムで軽いストレッチしたのが良かったのかな、と思いながら

海コースと山コースの分岐点に…前方の僕と同じような老男性が右(海コース)へ曲がったら山コースへ、もし真っすぐ行く(山コース方面)のなら右に曲がってキャットロード(150mの集落地狭い道路に猫が10匹程度住んでいて、道の真ん中に座り込んでいる。僕が走り始めた頃は、僕が走って行くと驚いたように道を避けて路地に逃げ込んでいたが、最近は僕が側を走っていても逃げることなく、「踏むんじゃねぇ~ぞ」と僕を睨んでドンと座り込んでいる。一三君と僕はその江の網という集落道路を猫ロードと言っている。

まっ!どうでもいい事なんだが、その老人は右に曲がって、なら僕は

真っ直ぐ山コースへと

久しぶりの山コースやはり坂道は辛い、でももう1度フルでのサブ4を

(無理無理)もう1度ハーフでの100分切り(更に無理無理)で走りたい、来年は65キロのウルトラも完走したい!

そんな事を夢見て考えていたら気持ちが前向きになってきた、そしてキロ6分を切って走ってる自分に驚き更に元気になった。

老いには勝てないかもしれないけど無理せず諦めずもう少し頑張ってみよう、と

コメント