過ぎたるは及ばざるが如し

kotaro13131

性別
年齢45歳
身長174.0cm

2008年春からランニング始めました。シリアスにスポーツするのもあと10年と考えています。当初の目標は55歳までにサブスリーを達成することでしたが、現在はサブ3.5を目標にしています。

今後の予定

自己ベスト

レース前日調整

香川丸亀国際ハーフマラソン前日。

札幌から羽田経由で高松に入りました。なんと羽田から高松の飛行機で私の前の席にあの谷口浩美さんが座っていました。

前日の調整は実家の周辺で4kmのビルドアップ走をおこないました。調子は悪くないようです。

ランニング後、前日エントリーをしに県立丸亀競技場にいきました。気温はそんなに低くないのですが風が強くて体感温度はかなり低かったです。明日もこの風だったらかなり厳しいレースになりそうです。

コメント