過ぎたるは及ばざるが如し

kotaro13131

性別
年齢45歳
身長174.0cm

2008年春からランニング始めました。シリアスにスポーツするのもあと10年と考えています。当初の目標は55歳までにサブスリーを達成することでしたが、現在はサブ3.5を目標にしています。

今後の予定

自己ベスト

LSD25km

白石サイクリングロードを使ってLSDを行いました。レース以外で25km以上走ったのは初めてだったのですが、ペースは遅いんですけど20km手前くらいから足が重くなり、この感覚で走り続けることが遅筋の毛細血管の発育を促すんだろうなと思いながら頑張って走ってました。今後も出来れば週末に3時間程度のLSDをやろうと思っています。

コメント