kuro さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

大田原マラソン

大田原マラソン走ってきました。

結果は3:38:00 4分弱PBでした。

今の現時点での実力だと思います。

湘南から間が短く、その前の100キロの疲れが

取れなかったため満足な練習(ペース走)などが

できなかった。

秋中に100キロ完走とフルのタイム更新が出来ればいいと思っていたのでしょうがない。

今回はTR2ECのバスでいったので

ストレスなく行けました。

スペシャルドリンクをつくっていたので

締め切り直前だったが間に合ってよかった。

湘南で3:41だったので、3:30は難しいと感じつつ行けるところまで行こうと思って

ハーフまでは5分を切るペースで行きました。

前半はゆるく下っている印象でした。

後半は24キロぐらいからゆるいのですが

登っているのを感じました。その頃から足が

重く感じ、ビルトダウンしてしまいました。

30㌔以降は本当に苦しくなり

5:30までペースが落ちてしまいました。

このころから時計見るのもいやになっていました。

TR2ECの応援が36キロ地点からあったのが

うれしかった。山田さんのバドガールはすごかったけど、、

スペシャルドリンクは個人的につけておいて

正解でした。5個作ったので15キロ、25キロ

30キロ、35キロ、40キロに置きましたが

すべて取れました。最後のコーラは元気が

でました。

あと5kの表示がでて、気持ちが前にでてるのですが、足が前にすすまず結局タイムが伸びてなかったです。40.6キロぐらいで3:30になってしまい。今回も3:30きりは出来ないことに気づきました。(ノーサイド)

競技場に入ってからは3:36の表示があったので

38分は切りたいとラストスパート、ガーミンの表示では37分台でしたが、完走証もらったら3時間38分00秒でした、、グロスなので、ネットは37分台だったとおもいます。

今後大会でることは取り合えず無く、(横浜があるけど、)

一区切りのフルなので、PBだせてよかったです。

今後出るなら赤ちゃん背負ってでるしかない。

前半1:44:36

後半1:53:24

8分差でした。

10km 00:49:29

20km 01:39:16 0:49:47

ハーフ 01:44:36 0:05:20

30km 02:30:24 0:45:48

40km 03:26:37 0:56:13

Goal  03:38:00 0:11:23

4:56 4:51 4:56 4:51 4:59

5:05 4:58 4:51 4:53 4:53

4:56 4:55 4:59 4:53 5:09

5:01 4:59 4:56 4:56 4:59

4:53 4:54 4:59 5:03 5:23

4:56 5:02 5:11 5:24 5:19

5:32 5:16 5:16 5:38 6:11

5:40 5:32 5:25 5:58 5:40

5:35 5:01 1:12(4:16)

コメント