愚直に!

今後の予定

自己ベスト

中途半端

祝日で休みなのでパスタを食した。土日のポイント練習前だし、昨日忘年会だったこともあり疲労があるので、ゆっくり15キロJogしてカロリーだけ消費しようと駒沢公園へ。

珍しくトラックが開放されていて残り20分あったので記念に1週だけ走る。等々力と比べて、1、2レーンを使っちゃだめ等、けち臭い。

思ったより寒かった。半袖T、短パンで走っているのは自分だけ。ベストを持っていったので途中で着ようか考えたが、ロッカーに入るのにはシューズを脱がなきゃいけないので我慢した。

しかし、やっぱり寒い。我慢できず、体を温めるため終盤はしょうがなくペースを上げた。

最後2キロはペースを戻して終了。なんとも中途半端な感じ。

コメント

本日の昼食。アサリのトマトソースパスタ。料理が得意な女房のこうしたメニューも自分のダイエットのために3年も食べてなかった。罪作りだった。でもランニングに出会ったことで、週末の2食だけではあるものの復活した。こうして写真まで撮るので女房も張り切る。良かった

本日の昼食。アサリのトマトソースパスタ。料理が得意な女房のこうしたメニューも自分のダイエットのために3年も食べてなかった。罪作りだった。でもランニングに出会ったことで、週末の2食だけではあるものの復活した。こうして写真まで撮るので女房も張り切る。良かった