愚直に!

今後の予定

自己ベスト

LSD(緑道)

LSD。一度行きたかった都筑の緑道へ。ところが緑道が始まるセンター南まで7キロもあることが走っている途中で判明し、緑道自体は半分を往復して帰路についた。

しかしながら今回も道を間違えた。いつも思う「なぜ来た道を帰ってこられないのか?」方向に関する能力が人より欠如しているのだろう。地図を持って走っているのにわからなくなる。次回はIphoneを持って、自分の位置を確認しながら走ろう。

緑道はすばらしかった、何しろ車、信号が無く、公園が多い。ランナーも多かった。先日の転倒以来、車通りの多い公道を走ることに、大いにリスクを感じている。

家を出ればすぐ始められるのがランニングの良さだが、やっぱり車による事故は怖い。安心して走れるところまでバスか電車で移動してから走る、というのも、安全のためには、この都会では仕方が無いかもしれない。

コメント

今日は朝から炭水化物いっぱい(昨日のカレーの残り、山芋そば、ケーキの残りその他菓子)だったので夕食はご覧のとおりの低炭水化物サラダにお酒。

今日は朝から炭水化物いっぱい(昨日のカレーの残り、山芋そば、ケーキの残りその他菓子)だったので夕食はご覧のとおりの低炭水化物サラダにお酒。