愚直に!

mantoman

性別
年齢56歳
身長173.0cm

2006年に炭水化物を一切取らない方法で20キロのダイエットに成功。40年間続けた肥満に別れを告げました。維持するためにランニングをしています。
故障が無いのが自慢です。

今後の予定

自己ベスト

ひさしぶりの20キロ

体調がようやく回復し、本当に久しぶりに20キロ走。

今の状態を把握するために最初からキロ5を切るつもりで突っ込むが、やっぱり無理。

それでも恒常的に5分30秒をキープできなくなったら途中でやめようと決めて頑張る。

田川沿いは台風の影響で、いつものコースが復旧していなかったため、往復5キロを4往復。それでもなんとか走り切る。

半分以上が石畳と、足には過酷なコースであったため、やっぱり最後はヘロヘロ。

東京に向けて明るい見通しが立ったかな?あとはスタミナと後半も心拍を維持するための足が必要。

正月はややスピードは落ちてもいいから走りこんでちゃんと食べようと。

コメント