のぶたん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

足立フレンドリーマラソン

3年前にPBが出たハーフの大会ながら、3年ぶりの今回は全くダメダメ。
1)12月は中5日で3つのレースを入れたため、まだ先週のトレイル70Kの疲れが全く抜けていなかった。
2)昨日の忘年会で飲み過ぎ、朝もまだ少し残っている感じ。
3)気温17℃と、12月としてはとても暑かった。
4)残り4㎞の折り返しで、荒川特有の向かい風にやられた。
理由をあげつらうといくらでも上がるが、ロング走の練習と思えば走らないよりは良い。
来年1月中旬のハーフはもうちょっと気合入れていいタイムを出さないと、フルもどうなるかおぼつかないので、年末年始はきちんと走ろう!

コメント