のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢65歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

BU走10㎞

体調もようやく戻り、急に涼しくなったことで、走り始めはキロ6くらいのつもりがだんだんBUし、5:30でも全く楽な感じだったので、ラスト4㎞は5分ちょっとのペースとなった。
それでも心拍数は、平均では130台で、気温が低いとこうも楽になるのか、と改めて納得。
自分が突然速くなったような気すらする。
10㎞以上走ったのも19日ぶり。
やっとこれからまともに走れるような気がして嬉しい。

コメント