のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢66歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

ガーミンの心拍計がおかしい

このところ心拍計の調子が悪く正しい値を示さない。
特に走り出しはどうしても上限の180くらいにいっていしまう。
寒さのせいなのか、それとも多少汗ばむくらいでないと正しい値が拾えないのか?
きのうは寒すぎて、最後まで変だったが、今日は多少寒さも緩み、厚着で出たこともあり、数キロ過ぎて少しうっすら汗をかいら正しい値を示すようになった。
汗と関係しているらしいので、次の寒い時は水をかけてから走り出してみようと思う。

コメント