のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢67歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

Jog・BU

走り出しはまだ左ハムに不安な感じがあり、ゆるくウォームアップジョグから始める。
3㎞過ぎて大丈夫そうな感じになった後は次第にBU。
昨日と同じく6半まで上げて2㎞。
特に不都合なし。

昨日の皇居に比べて、ソロランということもあり、同じ速度でも心拍数が10くらいも低いのはご愛敬で、これが本来の日常ということ。
昨日は、1年ぶりの仲間ランということもあり、興奮のあまり、アドレナリンが出まくっての心拍数アップだったと思われる。
帰りの電車も座れたのに、ちっとも眠くならなかったし。。
アドレナリンの効きはなかなかのものだ。

コメント