モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢46歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

朝らん・・・疲労ぬき

1月もあと2日・・・

今日明日は思い切り疲労抜きらんして

リラックスし脚の状態をよくして

2月を迎えたいです

りらっくす~^^

昨日は大阪国際女子マラソン、

友人のかよこが国際デビュー

タイム3:10:24 自己ベスト!

ゴール後すぐに

TR2ECメンバーにメールで報告をくれた

みんな駅伝打ち上げで一緒にいたので

電話でかわるがわるおめでとう!を言う

「1番にメールしたのはやっぱり緑道の

メンバーだったよ」とかよこに言われ・・(涙)

めちゃ嬉しい!ぐぅ~(涙)

そんな仲間・友人を本当に大切にしたいと思った

コメント