モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢48歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

あさうぉーく

今朝はのんびり

トレッキングシューズでウォーキング

次男高校が秋大会ベスト8、あと2回勝つと関東大会に!

山がよかった・・・のもあるけど、次は強豪 武相だぁ!

武相に行ったシニアのママとメールでやりとりしていたら

「背番号縫えるなんていいなぁ」と言われた

強豪チームは100人近い部員がいてスポーツ推薦もたくさんいて・・・

そんな中で次男はまだ恵まれてるんだろうな・・・

でも手が届きそうで届かない・・・微妙な心理もあるんだろうな

日本の若者よ!もがき苦しめ~!そして楽しめ!

全員プレーでがんばってほしい!

(でもママは穂高へ行きます!準決勝へ連れてって~!)

コメント