モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢48歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

湘南道場・・・穂高岳2日目

1枚の布団で2人で身動きできないままに仮眠

4:50出発、ヘッドライトしながら奥穂高を登る

渋滞なのでゆっくり(モリにはありがたい)

途中で日の出!すばらしい!そして槍岳の姿!かっこよすぎる!

ついた!山頂!(これも人が多い)

さて、次は下山ではなく、そのまま前穂高へ

吊尾根をビクビクしながら・・・腹減ったぁ

暑い!どんどん脱いでいく(ユリから借りた防寒ありがと♪)

紀美子平で朝食♪味が濃いけど美味しい

前穂高は荷物置いて・・・がちょっとそこまでと思ったら

結構な距離、高さ、ひえぇ~

どうにか下山し、重太郎新道へ~、これが、もうダメ、というか

下りがきつくて、怖くて、後ろ向きで崖に手をついて足ついて

どんどん後ろにいる人に先に行ってもらう・・・

スイパーに気まぐれさんがいるので安心、

ってかありがとうございました

ヒュッテでランチと思いきや遅くてカレーなどもうなし(泣)

そのまま上高地、河童橋までGO!タクシーの時間まで

ソフトクリームだけは絶対食べるぞ!で急ぐ!

ついたぁ!下界に戻ったきたぞ!生きて帰ってきたぁ!

・・・・ジェラートめちゃおいしかった

本当に湘南さんのおかげです

そして元気なメンバーのおかげです

ありがとうございました!

コメント