モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢48歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

湘南道場・・・穂高岳1日目

・・・詳細は湘南さんブログへ・・(笑)

モリはパッキングでまず失敗

重すぎて、重すぎて大月駅行くだけでもう参ったぁ

上高地から涸沢ヒュッテまでは楽しいハイキングだったけど

・・・けど、けど、山荘までの道のり、急勾配は

ユリから借りたリュックを自分のカラダに合わせて

調整したなかったのもあり、風が吹くと後ろに振られる

マジ、命の危険を感じた(泣)

湘南さんにベルトを調節してもらい

湘南さんの後ろについて足置くところを真似しながら

どうにか、どうにか山荘についた

ついたぁ!でもういっぱい、いっぱい

えびちゃんと山荘でひなたぼっこ♪幸せ~

夜も寒いけどしたかった星空カフェ♪

天の川ミルキーウェイもステキ♪

コメント