The NEXT

今後の予定

自己ベスト

揺れる重い

はじめてのインターバル

本日の目標は、高校時代の1,500mのタイム5:35(たいして速くないけどww)に追いつくこと。

ということで、1kmのラップを3:40に設定・・・。

が、すぐに無謀な挑戦だということを思い知らされた。

2kmのジョグの後、1分ほど小休止。

呼吸を整えて、いざ!

走り始めは快調に飛ばすも・・・

????

なんかおかしい・・・。

太腿が重いw

揺れる揺れるww

太腿におもりをぶら下げて走ってるみたいだw

う~む、こんな感覚は初めてだ。

相当太腿に脂肪がついているらしい・・・。

そりゃ、体脂肪率20%じゃ無理もねいか・・・。

結局、500mほどでバテてスピードダウン。

1kmのラップは、目標に遠く及ばず4:09

2回目3回目は、無理せずそれぞれ4:19と4:49

散々な初インターバルでしたとさ。

ところで・・・

太腿の揺れは、CW-Xとか、スパッツで外から無理やり抑えれば少しは走りやすくなるのだろうか・・・。

次回のインターバルは、太腿をギュッと締めつける強力なスパッツ仕様の海パンwwで走ってみようかの・・・?

コメント