The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

岩本式インターバル中途半端

RORYさんが岩本式インターバルについて日記に書かれていた。

岩本式インターバル?

キャバクラ嬢の非常識メソッドには、ビルドアップと峠走については書かれてあったけど、インターバルの記述はあったかしらん??

インタネットで調べてみると・・・ふむふむなるほど。

1,000mから始めて200mずつ距離を縮めていくのね。

そんでもって、ペースはレースペースの80%、短距離では65%か。

これは、いいかも!

と、さっそく挑戦してみた・・・・・が!

アクシデント発生!

600m終了間際に、いきなり腹痛が!

で、そのまま「うま公園」脇のトイレに駆け込み練習終了wwww

駒沢公園のトイレ、すんげーキッチャなかったけど仕方がないw

昼間の三田製麺大盛りのあとにガツンとみかんバーがいけなかったかも・・。

そういえば、去年の夏もつけ麺大盛り(三田ではなく別の店)のあとにガツンとみかん食べて同じ症状が出たのだった。

小麦粉で満腹+ガツンとみかんの組み合わせはもうやめるw

コメント