The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

大山with若い衆

職場の若い衆を連れて大山登山へ。

当初は丹沢表尾根縦走コースの予定だったが、夜6時半から新宿で飲み会があるという者が1名いたため、手軽?な大山登山にした。

でもって、言い出しっぺのワンゲル部長は、夏バテ(先週の鷹ノ巣で懲りたとの説あり)で欠席・・・って、ヲイ!

バス停から大山ケーブル駅まで続く参道を行く。

この辺は当然皆元気。

「この山にはきつい男坂とゆるい女坂とルートが2つあるんだけど、どっちにする?」

この問いに、3人とも「そりゃ、男坂でしょう!」」と即答。

う~む、頼もしいじゃない。

これから地獄が待っていることも知らずにw

案の定、最初の男坂入口の階段を見上げて「うへ~・・・。」

「どうする?やめる?」

「行きましょう!」

・・・・・たまげたなぁ。

口ではきついきついと言いながらも、ほとんど休憩を取らずに3人ともついてくる。

普段、デスクワークと勉強で忙しく、ほとんど運動していないガリ勉の秀才君ばかりだと思っていたのに、意外に体力あるんだね。

最後尾でゼイゼイ言ってたのは、去年高尾でピンピンしていた彼(写真真ん中)

話を聞いてみると、前日大学の先輩と飲んでいて二日酔いで寝不足気味らしい。

それじゃ、仕方ないか・・・。

さすがに3人とも登りは堪えたようだが、山頂で休憩して体力回復。

日向方面への下山はスムーズにいった。

最後はこちらで汗を流して食事でお疲れちゃん。

この調子なら鷹ノ巣だろうが、丹沢だろうが3人とも大丈夫みたいだなぁ。

結局、一番不安なのはワンゲル部長だったということが判明しましたw

コメント

同期入社の若手三人衆@大山ケーブル停留所前にて。
この時点では元気いっぱい

同期入社の若手三人衆@大山ケーブル停留所前にて。
この時点では元気いっぱい

ちょいと一休み@男坂
けっこうきつい・・・・チミ達が男坂行きたいって云ったんだぜ?

ちょいと一休み@男坂
けっこうきつい・・・・チミ達が男坂行きたいって云ったんだぜ?

おみくじひいたった!
中吉だって。 なんとまあ、中途半端な・・・・

おみくじひいたった!
中吉だって。 なんとまあ、中途半端な・・・・

山頂到着!
最初の爽やかな笑顔はどこいったwww

山頂到着!
最初の爽やかな笑顔はどこいったwww

不審者発見!

不審者発見!

山頂には小鹿がいました。
グレートカワユス
グレート小鹿カワユス

山頂には小鹿がいました。
グレートカワユス
グレート小鹿カワユス

下山してひとっ風呂浴びた後@クアハウス山小屋

下山してひとっ風呂浴びた後@クアハウス山小屋

山小屋カレー
運動後のカレーはんまいねぇ

山小屋カレー
運動後のカレーはんまいねぇ

伊勢原名物の豚ティーヤ

伊勢原名物の豚ティーヤ

日向のバス停前の売店で買ったとうふアイス

日向のバス停前の売店で買ったとうふアイス